お客様から寄せられるよくあるご質問を紹介します。
ご注文は、サイトからのWEB注文とFAX注文の2種類がございます。申し訳ございませんが、お電話での注文は受け付けておりません。
サイトもしくはFAXでご注文いただいた後、ご注文受付メールをお送りいたします。
その後3営業日以内に名入れレイアウトをメールにてお送りいたします。
その際、メールに添付されているアドレスにアクセスし、同じく添付いたしました注文番号とお申込み時にお知らせいただいた電話番号を入力し、校正データをご確認ください。
文字やレイアウトに問題なければ「このまま注文する」の「注文する」のボタンをクリックしてください。訂正がある場合は「訂正を依頼する」の欄に訂正内容を入力し送信してください。
納品は名入れデータの校了(校正確認完了)後、約30日でご指定の納入場所へ発送いたします。
但し、商品やご注文時期により前後いたします。
→詳しくは「ご注文方法」をご覧ください
1商品につき、最小注文数は30部からです。30部以上より10部単位でのご注文をお受けしております。端数でのご注文は承っておりません。
また500部を超える場合は別途お見積いたします。お気軽にお問い合わせください。
申し訳ございませんが有料での発送となります。1,000円で2種類各1部ずつをお送りいたします。
商品ページより入稿方法と部数を入力いただき「カートに入れる」をクリックし次ページに進んでください。(この時点では注文は確定されていません。)
そこに、「名前を入れて、お見積書を作成する」という欄がございます。社名をご入力し画面上で見積書が作成してください。必要に応じてプリントアウトしてご使用ください。
但しこの見積書には、早割りやリピート割の割引が反映されませんのでご了承ください。
→詳しくは「お見積りについて」をご覧ください
前回と同じ内容での発注は非常に簡単な手続きで出来るようになっています。
ご注文手続きを進めていくと「商品情報の入力」のページに「ご利用について」の欄がございます。そこで「前回利用したことがある」を選択してください。
次に「前回と同じ内容で注文する」を選択し「お客様情報を入力する」に進んでください。こちらで入力いただいたお客様情報をもとに過去のデータを探しだし、名入れデータをメールにてお送りいたします。
また一部変更したい場合は「前回の内容を一部修正して注文する」をお選びいただき、訂正個所をご記入いただき「お客様情報を入力する」に進んでください。
どちらの場合も「リピート割」が適用され大変お得になっております。
→詳しくは「再注文について」をご覧ください
以前ご注文いただいた方にお送りするご案内メールに、クーポンコードを添付いたしております。その番号を発注フォームの指定の場所に入力いただくと、2%引きをさせていただいております。
印刷内容が変更の有無を問わず、以前ご注文いただいた方全てが対象となります。是非ともご利用ください。
校了(校正確認完了)前なら変更は可能です。但し、校了後の変更はお受けできませんのでご了承ください。
校了(校正確認完了)前ならキャンセルは可能です。但し名入れデータの制作代(3,300円)がかかる場合がございます。お早めにご連絡ください。
また、校了後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
在庫がなくなり次第、売り切れになります。ご注文をいただき、ただちに在庫の確認を行い、確保いたします。(ご注文前の在庫確保は出来ません。)
在庫状況はホームページで随時お知らせしておりますが、繁忙期の10、11月は在庫状況が日々刻々と変わっていきます。万一ご希望の商品が欠品している場合もございます。その時はご連絡申しあげます。
ご依頼がなければ納品書はお送りしておりません。ご希望の方は弊社までご連絡ください。
「名入れスペース」と「名入れ印刷寸法」とがございますが、実際に印刷データを作る際には「名入れ印刷寸法」で制作します。完全データ支給のお客様には、フォーマットをご用意しておりますので、ご希望の商品ページよりダウンロードしてご利用ください。
印刷項目は「名入れ印刷寸法」内なら何を入れてもかまいません。
但し、「キャッチコピー」「社名」「住所」「電話番号」「FAX番号」「メールアドレス」「URL」が一般的です。また会社の「ロゴマーク」を載せる方もらっしゃいます。
「入稿方法を選ぶ」で「定型レイアウト」か「定型+ロゴデータ入稿」を選び「ご注文手続き」に進むと、「商品情報の入力」のページになります。
そこで「印刷カラー選択」、「印刷位置の選択」「フォントの選択」「名入れ情報」のそれぞれで選択、入力していただきますと、こちらでバランス良くレイアウトさせていただきます。
その後校正確認依頼のメールをお送りします。メールに添付されているアドレスにアクセスし、同じく添付いたしました注文番号とお申込み時にお知らせいただいた電話番号を入力し、校正データをご確認ください。
→詳しくは「データ入稿について」をご覧ください
レイアウトや文字の修正は「修正を依頼する」をクリックし、訂正個所を明記の上送信下さい。再校正を改めてお送りします。
但し、校正は2回までは無料ですが、3回目からは別途費用(3,300円)が発生します。ご了承くださいませ。
壁掛カレンダーは基本色である「黒、赤、朱、緑、青、紺、紫」の7色からお選びいただければ、基本料金での印刷となります。
ご指定の色があればDICカラーのナンバーをお知らせいただければ対応可能です。
但し別途3,300円が特色代としてかかりますので、ご了承ください。
卓上カレンダーの基本色は「金、銀、黒、白」ですが、商品によって選択できる色が決まっております。商品ページにてご確認ください。
→詳しくは「刷り色について」をご覧ください
壁掛カレンダーは可能です。指定色のDICカラーナンバーをお知らせください。
金額は別途費用がかかりますので改めてお見積りさせていただきます。
会社のロゴマークや指定のフォントがある場合は、データでの入稿をお願いします。
データはアウトライン済みのイラストレータやフォトショップのデータをご用意ください。
クレジット決済、代金引き換え、コンビニ決済、銀行振込、郵便振替、クロネコ掛け払い(後払い決済)からお選びいただけます。
→詳しくは「お支払いについて」をご覧ください
基本料金の価格表には、印刷データ作成代、名入れ印刷代(基本色)、個装用袋、送料(沖縄、離島は除く)が含まれております。
恐れ入りますが、次の場合は別途費用がかかります。
1ヶ所への納品は沖縄、離島以外は全国送料無料ですが、納品が複数箇所ある場合は別途送料が発生します。
3,000円以上のお買い上げの方は、全国一律、代引き手数料は無料とさせていただいております。
ご依頼がない場合はお送りしておりません。ご希望の方は弊社までご連絡ください。
納品は名入れデータの校了(校正確認完了)後、約30日でご指定の納入場所へ発送いたします。但し、商品やご注文時期により前後いたします。
1箇所への納品は沖縄、離島以外は全国送料無料ですが、納品が複数箇所ある場合は別途送料が発生します。沖縄1,300円、離島は2,150円別途かかります。
また、2箇所目以降の送料は1箇所につき1,100円かかります。
申し訳ございませんが、弊社と提携しておりますヤマト運輸でのお届けになりますので、ご了承ください。
可能です。納入先リストをお送りください。
但し、2箇所目からは1箇所ごとに1,100円掛かりますのでご了承ください。
ご注文いただいた数分の専用の袋を無料でお付けいたします。
但し、封入はいたしておりません。カレンダーと同梱でお送りいたします。
申し訳ございませんが、海外への発送はいたしておりません。